

Welcome to My BLOG




Skype
Twitter
PS3
Steam

ID : darkness2si2

co1837336


プロフィール最終更新日


01/25


使用周辺機器


Mouse : Razer DeathAdder 2013

Mouse Sole : Hyperglide Mouse Skates RZ-2

Mouse Pad : PureTrak Talent Cloth Gaming Mouse Pad

Mouse Bungee : RantoKorea Mouse Bungee Version3

Keyboard : Ducky DK9087 Shine3

Headset : Razer Hammerhead
------- + Sennheiser PC 141

Display : BenQ XL2420T

Soundcard : Sound Blaster X-Fi Go! Pro


Continuation is Game Information...

続きを読む »


rbgdgntrthth

どもwお久しぶりですw

とりあえず、広告消しに来ましたw


最近はといえば、ずっとCSGOかPSO2のこの2本で生きておりますw

いやいや・・・

もうチョンゲーできない体になってしもうたw

SF2は動きが早すぎるしなんかもう戦えなくなってたw

あと、グラが綺麗過ぎて無理

サドンはもうどの武器も無反動でリコイルすると足撃っちゃうし

ストッピングいらないとか頭おかしくなっちゃうw




CSのランクマッチで身内と結構やってるんだけど、

DISTINGUISHED MASTER GARDIAN っていうバッジみたいなやつになりました!

でも、今から練習メインでやるからランクは下がってもしょうがないって感じですね

下がる時点で所詮その程度ってことだしな


ではまた広告消しに来ます~w

あwどぁだwどぁどぁd

おいす!

最近まともにゲームできてねぇわ・・・

あ、そういえば

SF2引退しましたwおそらく戻ることは無いと思いますw

前も引退したけど、また戻りそうな気が少しはあったんだよねw

今回は皆無です!w

ゲームがちょっと変わってきてね・・・

面白かった当時のゲーム(SIG実装前位)とは、

かけ離れて、まったくの別ゲーに変わってしまいましたねw

運営が会社ごとやめるって言う話聞いて納得しちゃうよねw

まぁ、所詮無料ゲーなんで!

これだけ楽しめたならおつりが来るくらいでしょう!GG!

サドン?ん?w

まぁ、サドンのほうがやりたいかな?w

どっちかってーとねw

AVA誰かアカくれwちょっとやってみたい感じもするw




PSO2も期間限定クエ終わっちゃったし、

ソロではかなり厳しい日々が続いておりますwあんまりやってないけどw


昨日も結局、

メンバー2人が別ゲー始める。

一人寝る。

俺、ボッチ。

などと、なんかパターン化しちゃってきてるよねw

ぷそで終わることなんて無かった気がするわw

ちょっとイラっときたねw

毎回こんな感じだけどねw




CSはたまにボット撃ち、暇が続くならMM行ったり。

オンラインゲームはCSが一番動いてるかな?

まぁ最近ホントにゲーム自体やってないんだけどね・・・




セインツロウ4買ったけど長いこと放置してて

ついに最近起動してやりましたw

いやぁ、おもろい!

クッソ大ジャンプしたり、高速で車の何倍ものスピードで走ったり

壁を走ったりと、バカゲーに加速がついてて面白くなってますw

なんでグラセフの方が人気なのかあんまり理解できないw

あんまり有名じゃないからかな・・・?


ただ、残念なところがひとつ・・・

マップが前作とほぼ同じ・・・

これだけはちょっと残念だったかな・・・

まぁ、いいっちゃいいんだけどw

前作の続きの話しだしなw




広告消しと、現状報告しに参りました!

では、また暇があれば!

Rest in Peace


ここから再スタートということで、

気持ちを入れ替えて行きたいと思っています!


これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Sephiria

Author:Sephiria



Skype
Twitter
PS3
Steam

ID : darkness2si2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
35691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5070位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
