スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

akeome

おいすwあけおめw

ブログちょっと弄ったけど、何の報告も無しにやって自分の中で終わってたわw

どうでしょうかね?見易いでしょうか?

最近はSF2の活動あんまり無いんですよねぇ・・・

メンツがINしないんですよw

BOT撃ちでもしようかなって、たまに入るけど

誰もいないっていうねw

どうなってんだろねw仕事かなんかで忙しいんかな?

ここ最近はずっとPSO2ばっかりやってますw

Br楽しすぎて、気付けば63レベル!

クラススキルもう振るやつなくなっちゃったからやる気なくなった結果・・・

今ガンナーやってますw

まだ30レベルちょっとですけどねw

頑張ってSHまでもっていけたらなぁと・・・

Brで愛用してたラムラクを7M位で売り飛ばして、
パオホウオウ(光36 シュートⅢ・ラッキーライズⅠ)を購入!
2.5Mで安かったので

・・・買いやなw(NKMZ)

自力で潜在Lv1だけ開放した後、+10で終了!
wiki見るにはLv1止めでもLv3でも大して変わらないような気がしたのでw

Sロール練習してますw
メシアタイムを使いこなせるようにしないとな・・・
スポンサーサイト

a

うっすw更新止まって広告出てたから消しに来たぜw

最近はSF2とPSO2しかやってません!

まぁ、この2つだけでも十分なんだけどね


んじゃ、またゆっくり更新しにきますねw

hthjwhg

おいす!僕ですw


仕事忙しいわぁ・・・

ガチ社畜だわぁ・・・




最近またサドンやってますw

ホノのクソ詐欺KDキャラかっこよすぎて

俺もKD30以下にしたいと思って、

ベレッタ凸で最近は野良してますw

味方の邪魔にならないように、

ちゃんと赤に入ってますよ?wwwwwwwwww

ばーかwwwww

っつっても、フラグ的には中の上にいるんすけどねw

野良雑魚ばっかだなwww

CM持ってても俺のベレッタに負けてやんのwwwwダッセーwwwププーッwwwww




ぷそ2はちょっと前の話から。

パワブ100式

100siki1

100siki2


ブレイドダンスは本当に欲しかった武器です・・・

現役バチバチの時に1日中篭って掘っても掘っても出なかった武器です・・・

今はかなり変わりましたね!

前に比べて緩くなってるって実感できます!

☆10買えるシステムはありがたいな・・・

☆11も買えるようにしてほしいけど、

どうせ高いんだろうなぁ・・・w




パズドラ・・・w

もうマジでオワコンじゃねw

次のアプデで廃人やりこみ要素追加らしいっすよw

毎日ログインでゴッドフェス回すだけのゲームとなってしまいましたw

マジで飽きたw

艦コレはやる予定はありませんw

もうスマフォでゲームはいいかな

てかそんな暇すらないわw

家でもパズドラ?バカだろ死ね




今のプレイ状況!

ぷそ2(毎日プレイ)>>>サドンアタック(短時間野良)>>>L4D2(週末限定)>>>>>>>>>PZDR

こんな感じィw


ニコ生はPCスペック上がったら再開する予定でござる

わどぁd

おっす


ようやくの休み・・・

マジで社畜なんすけど自分・・・




SF2復帰して身内とワイワイやってますw

SA全然やってねぇwww

てか、会議のチャットが静かすぎる

別にSAやりたくないワケじゃないんすよ?

FPSで野良が面白いなんてなかなかねーじゃん?

一人でバチバチやってもすぐ終わるのが見えてる


SF2の武器は耐久だから、

やったぶんだけ修理するって奴ね

それのおかげで少しだけやったりできるから

時間があればcwしてるって感じ




デバイス更新しました!詳しくは左!

SteelSeriesがイヤホンの新作出したっぽいから気になってたけど

cmが持ってたからどんな感じか聞いたらよさげだったので俺も買ってみた!

やっぱイヤホンはいいわぁ・・・

3年ほど前はゲーミングイヤホンに

ヘッドセットを首にかけてマイクだけ使うスタイルでした

使い慣れてる所為か、

かなりしっくりくる!!

スタンドマイクっていい奴ないよなぁ・・・

歌い手が使ってそうなマイクでも買ってみようかな?

今使ってるマイクめちゃめちゃ音拾うんすけど・・・

キーボード音スッゲー拾うw

首と肩疲れるけど、

ヘッドセット首にかけるスタイルに戻そうかな?

cmの方たち、しばらく我慢してくださいw

a

どうも、神タイプです。


仕事慣れてきたかもしれないw社畜スキルマw




パズドラ中国神可愛すぎて課金しまくったら大変なことになったw

やばいよやばいよ(DGW)

合計1万くらい課金したかな?

最初の方欲しいの出なさすぎてペコペコモンキーみたいんなってた


↓当たり奴~www

・代行者・メタトロン x3

・玄武の化身・メイメイ x2

・白虎の化身・ハク x1

・麒麟の化身・サクヤ x1


・スサノオ x1


・その他ゴミ x?




中国神コンプ無理でした^^;割りとガチで狙ってたのに><


メタトロンは3体持っとこうと思ったけど、

スキルがちょっと残念で何体いても無意味なので

合成したら2レベルになりましたw

進化させずに1体持っておきたかったことに少し後悔。

メイメイは保留。

スサノオ?ん?


メタトロンとグレヴァル・・・

俺はどうすりゃいいの!?

マイラブリーエンジェルアスタロトたん!?




オイ?

The last of assみてーなゲームよぉ

最後のケツか尻か知らねーけどよぉ

マルチゴミだったんだけどォォォォォ!!!!!!

総プレイ時間約1分。

ストーリープレイ時間0秒。

今度やる予定は未定の予定。
プロフィール

Sephiria

Author:Sephiria



Skype
Twitter
PS3
Steam

ID : darkness2si2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
35691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5070位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。