

えtwggれgh

どうも僕です


昨日書くの忘れましたが、

歯の矯正始めました

スゲー痛い!!

朝から晩までずっと気になる(初恋)

食事もまともに出来ません><

炭酸も少し痛いので歯に当らないように飲んでますが、

この生活がいつまで続くのか・・・(脱獄者)


じばらくしたら慣れるらしいですwガンバルw




免許取りに行くの捗らなさすぎてヤバイw

そろそろ公安凸しねぇとw

最強の車作るw

vgarekuyvbg

おいすw


最近あちぃですねぇ・・・

って最初に書く奴はズドンw




SF2復帰しましたw

引退のキッカケが『飽きた』からだったのでしょうか?

久しぶりにやって結構楽しかったですw

復帰のキッカケはやはり現役の友達ですねw

先週の土曜日に、久しぶりにFPSリア友と焼肉食いに行った時に

「SF2まだやってる?」って聞いたら

俺がいなくなった後、色んな変化があったらしいw

俺が理由ではないとは思うけど、

一緒にSR技術を高め合った奴はAR持つようになったり

いつもスゲープレイでフラグ上位だった奴がフラグ最下位独占してたり

ものすごいキル数でチームを支えてた奴が大人しくなってたり

TARITARIwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりのプレイにも関わらず、神プレイ連発してしまった(-ω-`*)

集中力や睡魔でいきなりマイナスキル叩き始めたけどw

cw終盤だったから許してねw


サドンはAR、SF2はSR。

IN率は サドン>>>>>メカゴジラ>>>>>SF2

と、今まであまり変わらないのでご安心をw




あ、

リンクにcm追加しましたんで行ってやってくださいw

ウキーw

fどぇあfwf

どうも僕です


マウスパッド変えました!左見てね

やっぱ布に比べてプラ使ってる時間の方が長かったでかな?

プラすっげー落ち着くw

S&Sからマウスパッドデビューしたのが懐かしいな

ガチKeNNy信者だった頃だなw囲いw囲え囲えw




TERAまだ続いてますwソロでも続いてますw

いきなしギルド勧誘来たから入ったったw


なんだぁ?

LOLとかいう病気が広がってるみたいです!

LOLw何笑ってんでいw




120億hz調子良すぎンゴwwwプテチュルィンwwww

CMにはもうウンザリ!

てか、マジでM4使ってるやつ消滅したよなw息してマスカーw

AKずっと使ってきて、ちょっと気分転換に使ったGALがヤバすぎた件w

AR動向68まで上がったw強すぎw


韓国では禁止武器なんだっけか

じゃあ日本ではCM禁止武器にしよう?ね?

☆にもなって、ARの誇りであるAK捨てちゃイカんでしょ?

とりあえず死ね

rくghsぶdg

おいすw


TERAの海賊コスのヒューマン見たら、

ものすごい衝動で、むちゃくちゃ時間かけて作っちゃいましたw


エリーンしか作ったことなくて

エリーンのキャラクリで悩んだ、

「いかに少しでも可愛く作るか」っていうのがなかったw


ヒューマンはどれもいい感じに作れそうな、

楽しいキャラクリが体験できました!!(-ω-`*)


レベル上げのイベやってるから今のうちに上げておきたい!


TERA誘ってくれた人が言ってたように、

確かにヒューマンの装備地味・・・

ここまでだったとは。最初だからと信じたい。




SA復帰しました!

IN率は相変わらずですが、cwは参加してますw

最近D2やたら希望されるのうざってーんだけど

俺の得意のOTが大会マップから外されたのはかなりのトドメ。

ホントに引退考えたわw

120hz手に入れてからは倒せるようになってきたし

でも50前後にはやっぱり大きい活躍が出来ないなぁ

エースアサルター目指して頑張るゾw




CM実装→威力修正

これになってからはホントに引退考えたなぁ・・・

色々積み重なって死にそうになってたはマジでw


・SAで目標にしてた友人が引退

・身近な目標が消える

・大佐垢消失

・CM

・OTが大会マップから外れる

・続くスランプ


逃げ場がなかった。

今の目標は、

・突破口作れる突破力のあるアサルター

・50相手、ラダーKD55↑

これでやっていきます!!

目標があるってのは上達するかもしれないけど、

やっぱり目標に出来るがいいよな・・・

オフライン出てるヤツ目標なんて程遠いからナシw

あいつら人生捨ててるからなw

俺は人間だからw
プロフィール

Sephiria

Author:Sephiria



Skype
Twitter
PS3
Steam

ID : darkness2si2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
35691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5070位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
