スポンサーサイト


a


俺がバイオリベレUEやってたら、

兄ちゃんが入ってきて、しばらくゲームの進め方とか話した

サーチってクッソ大事。


兄ちゃんはバイオ6未クリアみたいだったから手伝うことに。


やべぇw腕鈍りすぎ・・・

やたら敵につかまれたんだけど?

意味わかんねぇ

しかも、兄貴初見なんか知らんけど

クッソ芋い

全然すすまねぇwwwww

クッソ腹立ったたわw

前行かせようとあえてゆっくり行ってみたけど・・・

くっそおせぇwwwww

死ねデブwwwwwwwwww

マジでイラついたw

俺が食らって兄貴が殺す

これで撃退数も負けたしよw

んでもって、俺が前出るってんで

敵にボコられるしよぉwwwwwww

俺「そろそろ疲れたしやめるかw」

内心ブチギレw

休日やんねーとなコリャw

いくらなんでもストーリーで死ぬのはちょっと・・・w

なんやかんやでバイオはおもれぇわぁ!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Sephiria

Author:Sephiria



Skype
Twitter
PS3
Steam

ID : darkness2si2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
35691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5070位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
