スポンサーサイト


vgarekuyvbg

おいすw


最近あちぃですねぇ・・・

って最初に書く奴はズドンw




SF2復帰しましたw

引退のキッカケが『飽きた』からだったのでしょうか?

久しぶりにやって結構楽しかったですw

復帰のキッカケはやはり現役の友達ですねw

先週の土曜日に、久しぶりにFPSリア友と焼肉食いに行った時に

「SF2まだやってる?」って聞いたら

俺がいなくなった後、色んな変化があったらしいw

俺が理由ではないとは思うけど、

一緒にSR技術を高め合った奴はAR持つようになったり

いつもスゲープレイでフラグ上位だった奴がフラグ最下位独占してたり

ものすごいキル数でチームを支えてた奴が大人しくなってたり

TARITARIwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりのプレイにも関わらず、神プレイ連発してしまった(-ω-`*)

集中力や睡魔でいきなりマイナスキル叩き始めたけどw

cw終盤だったから許してねw


サドンはAR、SF2はSR。

IN率は サドン>>>>>メカゴジラ>>>>>SF2

と、今まであまり変わらないのでご安心をw




あ、

リンクにcm追加しましたんで行ってやってくださいw

ウキーw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Sephiria

Author:Sephiria



Skype
Twitter
PS3
Steam

ID : darkness2si2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
35691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5070位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
