スポンサーサイト


a

どうも、神タイプです。


仕事慣れてきたかもしれないw社畜スキルマw




パズドラ中国神可愛すぎて課金しまくったら大変なことになったw

やばいよやばいよ(DGW)

合計1万くらい課金したかな?

最初の方欲しいの出なさすぎてペコペコモンキーみたいんなってた


↓当たり奴~www

・代行者・メタトロン x3

・玄武の化身・メイメイ x2

・白虎の化身・ハク x1

・麒麟の化身・サクヤ x1


・スサノオ x1


・その他ゴミ x?




中国神コンプ無理でした^^;割りとガチで狙ってたのに><


メタトロンは3体持っとこうと思ったけど、

スキルがちょっと残念で何体いても無意味なので

合成したら2レベルになりましたw

進化させずに1体持っておきたかったことに少し後悔。

メイメイは保留。

スサノオ?ん?


メタトロンとグレヴァル・・・

俺はどうすりゃいいの!?

マイラブリーエンジェルアスタロトたん!?




オイ?

The last of assみてーなゲームよぉ

最後のケツか尻か知らねーけどよぉ

マルチゴミだったんだけどォォォォォ!!!!!!

総プレイ時間約1分。

ストーリープレイ時間0秒。

今度やる予定は未定の予定。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Sephiria

Author:Sephiria



Skype
Twitter
PS3
Steam

ID : darkness2si2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
35691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5070位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
